最新情報

2017年2月25日
未分類
初めてiPhoneを手に入れる迄の思い
やっとと言うべきか、此れまで「ワイモバイル店」では他社の携帯ショップに比べiPhoneを取り扱う事は無かったので其れまで私自身、appleの携帯を持つ事は一つの憧れに成っていました。それでもパソコン絡みからiPadmin・・・
2017年2月18日
未分類
すみっコぐらし~パズルをするんです~クリスマスイベント8ステ
ただいますみっコぐらし~パズルをするんです~クリスマスバージョンの全ステージ☆3でクリアしようと頑張ってるんですが、どうしても8ステが☆1しかいかず四苦八苦です。 クリスマスバージョンでは岩に囲まれた厄介なステージが多い・・・
2017年2月10日
未分類
夜になるほどに憂鬱になる
夜って本来くつろぎの時間ですよね。自宅に帰ってきてのんびり家族団らんするのが自分は好きなんですけど、最近家族だんらんがまともにできてなくて限りないフラストレーションがたまっています。 それというのも最近転がり込んできた居・・・
2017年2月1日
未分類
iPhoneデビュー
昨日でしたでしょうか、これまで使っていたワイモバイルのスマートフォンから今旬なiPhone5sに機種変更する事にしましたよ。機種変更だと金額的にも掛かる様な感じだし本来ならば新規で契約を済ませた方が良いのかも知れませんが・・・
2017年1月22日
未分類
過食気味でやばいです
最近めっきり出かける機会が減っていたので気づかなかったのですが、お腹のたるみが半端ないことに気づきました。きっかけは、余裕ではけていたスカートがぴったりになっていたことです。これってかなりやばいですよね。 一か月前までこ・・・

初めてiPhoneを手に入れる迄の思い

やっとと言うべきか、此れまで「ワイモバイル店」では他社の携帯ショップに比べiPhoneを取り扱う事は無かったので其れまで私自身、appleの携帯を持つ事は一つの憧れに成っていました。それでもパソコン絡みからiPadmin・・・

すみっコぐらし~パズルをするんです~クリスマスイベント8ステ

ただいますみっコぐらし~パズルをするんです~クリスマスバージョンの全ステージ☆3でクリアしようと頑張ってるんですが、どうしても8ステが☆1しかいかず四苦八苦です。 クリスマスバージョンでは岩に囲まれた厄介なステージが多い・・・

夜になるほどに憂鬱になる

夜って本来くつろぎの時間ですよね。自宅に帰ってきてのんびり家族団らんするのが自分は好きなんですけど、最近家族だんらんがまともにできてなくて限りないフラストレーションがたまっています。 それというのも最近転がり込んできた居・・・

iPhoneデビュー

昨日でしたでしょうか、これまで使っていたワイモバイルのスマートフォンから今旬なiPhone5sに機種変更する事にしましたよ。機種変更だと金額的にも掛かる様な感じだし本来ならば新規で契約を済ませた方が良いのかも知れませんが・・・

過食気味でやばいです

最近めっきり出かける機会が減っていたので気づかなかったのですが、お腹のたるみが半端ないことに気づきました。きっかけは、余裕ではけていたスカートがぴったりになっていたことです。これってかなりやばいですよね。 一か月前までこ・・・

最近、気になることについて

最近、ちょっと、気になることがあります。それは、週末の休暇、土・日に起床する時間が異常に遅いということです。起きる時間が、決まって、昼過ぎになるのです。この前は、午後2時過ぎに起きてびっくりしました。その日、する予定がで・・・

寝る前。

こんばんは?暇なので寝る前に書いちゃいます!ニュースを見てたらアメリカ軍機が沖縄で墜落して日本対して逆ギレの対応とか何考えてるんだろうか!めちゃめちゃ上から目線な態度日本がアメリカに戦争で負けたから偉そうにするのは当たり・・・

また

またまた書いちゃいます!今ちょっとラインのニュースを見てたらお笑いのノンスタイル井上さん自動車事故を起こし当て逃げするしたらしいですこれはあくまでも僕の考えだけどパニックになって逃げたんだと思うけどまぁそれが普通の人間の・・・

ギャップ男子なんです

私の好きな芸能人はズバリ「清水翔太」です。ご存知でしょうか?日本でデビューする前にアメリカのアポロシアターでステージに立ち、現地の耳の肥えた観客から拍手喝采を浴びた平成生まれの歌手です。 彼の持ち味R&Bをこよなく愛して・・・

嫌いな芸能人が自分の見たいテレビに出てくると迷惑

私は、タレントの真鍋かおりが嫌いです。以前は、なんとも思わなかったのですが、ある時、真鍋かおりが、仕事に遅刻して、自分が悪いのに逆切れした話をしていて、ひどい人だなと思い、嫌いになりました。それは、真鍋かおりが、ロケの仕・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ